歯のコンプレックス解消したいょ!夢のまた夢のまた夢のインプラント?

誰にも言えない歯の悩みを抱えて数年(虫歯&歯並び)・・・。

虫歯以外はほとんど問題なく生活を送っているから余計虫歯に悩むのか、とにかく虫歯をなんとかしたいと思っていても、お恥ずかしい話、何より病院&ホラーが怖いチキンっぷりで歯医者なんか史上最強怖い(涙;)

今まで勇気を出して通った歯科医院の数々、全部終り切れていません。忙しいのもあるんだけどね~(←言い訳)

歯ブラシ.jpg

宝くじで高額当選でもしちゃった日には、迷わず歯医者さん&審美歯科に電話して、虫歯を直してインプラントで歯列も整えたい。

もしも願いが叶うなら、吐息なんかを白いバラなんかに変えないで、絶対に無痛で虫歯を治してインプラントで歯列も整えたい。

てゆ~かさ、そもそも歯医者に通ってりゃこんなことにならずに済んだのだろうと思うのですが、今からでも通える歯医者さん見つけて通わなければいけないんですが・・・。

そんな誰にも言えないほど浅はかな願いを心の内に秘めていたチキンにも希望の光が!!

えっ!インプラントって医療費控除の対象なの?!

ま・じ・で・ぇ~~(@_@)!!

確定申告で戻ってくるのぉ~?!

でもでも、それでも高額なのがインプラント。インプラントの本数によっては私のようなビンボーな一般庶民にはローンを組むしかない出費となってしまう。

だけど、インプラントの希望の光を見失わないように、誰にも言えないでいた歯の悩みをこっそり解消したいという願いの実現のために、もう一度勇気をふりしぼって、歯医者さんに通おうと心に決めた。

まずは歯医者さん探しから。

今住んでいるあたりで継続して通える歯医者さん探しをしなくては。

もともとのチキンっぷりも影響してか、今までは治療に関したことをチョットだけネット検索してみるとかそういうことも避けていたけど、値段も値段だし、基本的なことは、インプラント虎の巻みたいなサイトで勉強して、ある程度は知っておきたい。

ほんっとに何も知らない状態だけど、目標であるインプラント治療を視野に入れて、歯の治療を進めていけるようにしたいから、歯医者さんに相談できるくらいの知識をつけたり、そういう病院を探したり、チキンが安心して治療をうけたりするのにも大切だよね。きっと。

チキンだってやる時はやるんだ!!

インプラント治療目指して、健康的なオクチを目指して頑張るよぉ~~!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。