つけたつもり・・・のまさかのノーブラにご注意!

通販でこっそり手にいれようと思っているのがヌーブラ☆

もう、合わないブラ事情から開放されたい!

これまで何着も買っては落胆・・・の繰り返し。

ちゃんとフィッティングしているのにな~~

小さなバストが原因なのかな[もうやだ~(悲しい顔)]

バストアップや美乳を守るためにブラは欠かせないけど・・・

でも、なんでぴったりフィットするものが見つからないんだろう

私が特別なのかな??

フィッティングを正しくすればピッタリのブラが見つかるってよく言うけど

あれって私はどうも納得がいきません[ふらふら]

私のヌーブラはこんなんじゃない orz

なぜって・・・・

 

フィッティングってその場限りのフィット感っていうかさぁ

やっぱり人間だから動くじゃない??

ちょっと動くとすぐズレるでしょう?

全部、周辺のお肉はオッパイになるから集めて×2なんて言うけど・・・

やるけど・・・・ひっきりなしにそうしないとあっという間にズレズレ

こんなブラ事情からもう開放されたいわ

残念ながらそう周辺のお肉を集めたところで私のオッパイなんて・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

小さいんだから・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

それでヌーブラならどうかと思って調べてみたら、ココ見てよ!!!

ヌーブラLOVE!通販で綺麗な女性の隠れアイテム見つけよう!』ってとこ!!!

ヌーブラの情報がいっぱいある!ある!

一度、ぷにゅぷにゅタイプのものを使ったことがあるっていう友人から聞いたけど

「あれはスゴイよ!触った感じが本物!!みたい」って絶賛!(*^_^*)

いちいち周辺のお肉を・・・・という面倒な作業が要らないなら試す価値あり![ID]

大きめの人がバストにボリュームを出したくない人に合うタイプのもあるって[exclamation]

贅沢だね!あなた(笑)

でも、ヌーブラってバスト全体にフィットしちゃうから

あの辺、気になりません? 

先端の部分・・・・(/_;)

あの部分をちゃんと保護する可愛いハート型のパット??もあった(笑)

実際に使ってみないと分からないけど通販で買ってみようっと[ぴかぴか(新しい)]

ヒモがないから洋服の幅も広がりそうじゃない??

ストラップレスのブラもあるけど完璧に落ちる!

まぁ、私のバストは小さい・・・・って何度も小さいアピールすることないね(笑)

そのヌーブラ友達はかなりのヘビーユーザーで

完全に貼って完成!に慣れちゃってるから

たまにヌーブラ付けたつもりでノーブラで出掛けてしまうことがあるから

その辺は注意した方がいいよ!だって(笑)

実は私、ほら、小さいから、、、、つい忘れて出掛けた経験あり((T_T)恥)

車を運転していてガタゴト道に差し掛かった時、

あれ?」ってやっと気付いたの^_^;

結局、家に引き返す時間もなくってそのまま出社したんだけど

冬だったから厚着のおかげ?もあって

誰にも気付かれない、なんて事がありました!!

え??

私ってブラもヌーブラもいらないのかも(@_@;)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。