彼氏の部屋が完璧すぎて恋が終わりそう! [生活]

彼氏が完璧なインテリア&完璧な掃除がされている部屋に住んでいたら??

プレッシャーって感じませんか?
私は今、まさにそんな彼氏で自宅に彼を招くのがとってもストレスな日々を送っています[ふらふら]
誰か!
彼に完璧部屋は女の子に好かれないって教えてあげて!!

彼の部屋がキレイ過ぎる[あせあせ(飛び散る汗)]
彼氏の部屋 一人暮らし
完璧な家具の配置にホコリはすべて取り除き
クリーンな空気環境
はじめて彼の部屋へ入ったときは『モデルルームか?』と
正直、変なプレッシャーが・・・・[たらーっ(汗)]

だって、私の部屋もすっごくキレイ!と最上級までは行かないけど
それなりにキレイにしています。
でも、とてもじゃないけど彼の部屋には適いません・・・・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

彼のことは好きだけどどうして良いのか分からなくてネット見ながら悶々と・・・

そしたら、ワンルームのインテリアが恋にも影響するって言うじゃない!
いえ、決して、言い訳じゃなくてね。

私の部屋にはまだお招きしたことがないんだけど
これが問題ですよね

彼の部屋を見るまえなら
『このくらいキレイにしていればOK』と
それほどハードルを高くする必要はないけれど

もう、見ちゃったら無理!無理!!無理!!!

どんなにお掃除しても何処かがダメなような気がして呼べないんです

あ~~~~、こんな事ならあの日に・・・部屋へあげるべきだった・・

って、もうこの恋ダメかな?

そう思うけどね、もしね、
『 あなたの部屋良いじゃない!』なんて褒められる可能性もなくはないワケで・・・・

部屋を見せるのが嫌だから最近、彼とは理由をつけてあまり会っていません
こんなんじゃ恋も終わってしまう![失恋]

開き直って勇気を出して週末にでも誘ってみようかな・・・
実際に部屋を見せてダメだったらそれまでだよね?

そぅそう!

文句言われたら『あなたの部屋ってキレイ過ぎ!』って怒る??

説得力のない理由~~~(^^;

余計なストレスがただいま全開!全身を巡っています

汚なーーーーくて吐き気がするほど男の臭いが部屋に蔓延していた人も過去にいたけど・・・
それは嫌!

やっぱり部屋の掃除は程ほどで良いと思いませんか?
ホコリの一つや2つで死ぬわけじゃないし、たった1歩でも歩くとホコリなんて出るのが普通じゃない?

元カノの痕跡の残っている部屋なんかもね、完璧な部屋と同じで女の子ウケしませんよ![パンチ]
男子諸君!

さてと、家具の配置やカーテンの色など諸々、点検しましょうか・・・・

自分のウチなのに[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。