NG行動まっしぐら「調査しちゃうぞ」で恋愛終了

男性とつき合っても3か月目には、必ず別れが訪れる恋に彷徨う友人。
恋愛におけるタブーなNG行動を自覚なしでくり返す。
彼女の実態は!?世界の情報を操るCIAの情報員(笑)
せっかく素敵な男性とつき合ってもすぐに別れてしまう友人がいます[たらーっ(汗)]

ラブラブなのは最初の2か月くらいですかね・・・
はじめのうちは彼女が追われる立場で優位に恋がすすみます[ムード]

が、3か月目に入るくらいになると立場が一転
彼が優勢に[exclamation&question]

そして、苦難の日々がはじまります[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


自信満々だった姿はどこへやら
「どうしよう、どうしたらいいんだろう、なぜだろう」


3か月目に突入する頃から
夜中は彼女からの着信音をオフに設定します[もうやだ~(悲しい顔)]


「何回くりかえせば分かるんっ???」

直接、伝えても彼女は同じことをやっちゃうんですよねぇーーーー



連絡もなく休日を狙って家に押しかけてきた彼女・・・・・
ほらほら、そういう相手の都合も考えない行動がさぁ(-_-;)

「なぜだろう?どうして3か月目にいつもこうなるの(涙)」

自分でじっくり考えたことがあるのかな?

「思い当たらない、急にそうなる」

あーーーー、このひと自分を知らないんだ・・・
ふつう恋愛で悩んだら原因探しくらいするでしょう?

「恋愛に困ったときは占いに走る。二人の相性占いとか」

こりゃダメだ・・・
永遠にこのやりとりを続ける気力はコチラにはない[ダッシュ(走り出すさま)]

例えばさぁ・・・と、私がこれを1つひとつ読みあげてチェック!


ピックアップされた8個のNG行動のうち、
6個も当てはまった(>_<)チ~~~~ン

なかでも「調査員」行動はハンパない(苦笑)
この娘はもう「CIA」クラス

調査どころか捜査だから(笑)

覆面捜査

最初は彼氏のほうが彼女に夢中なので
彼女を不安にさせないようにと連絡なんかもマメに頑張るわけです[グッド(上向き矢印)]

でも、少しずつ彼女の気持ちが彼に向かってきた、
もしくは、駆引きの度がすぎて冷たくし過ぎたりすると
少しだけマメ率が低くなってしまう「時」がある[バッド(下向き矢印)]

こまった彼

「とき」です

追っている彼氏だって、たまには安心したいはず


だけど、その「とき」が一度でも訪れると
彼女の恋愛崩壊の道がおおきく開かれてしまう[もうやだ~(悲しい顔)]

まず、異常なほどにスネて無視をする面倒な態度をとる
彼もだんだん引き気味になってくると、相手の行動が気になって調べに入る

そして嫌われる[失恋]


というお決まりストーリーなのですね



「心あたりあるでしょっ?」

「・・・・・・・・・・。ある」

良かった、よかった

これで「ないっ!」なんて返事が返ってきたらつける薬もない(^_^;)

笑えるくらい、つき合う相手のタイプに共通点があるのも特徴的[たらーっ(汗)]

狙った獲物は必ず獲得してやる!
という、「落としたい系」の男の押しを愛だの恋だのと勘違いしてしまう判断ミス


がんばれ、がんばれ[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。