【防犯対策もバッチリ!?】一人暮らし初心者の情報集め奮闘記 [これいい!お役立ち]

来年から一人暮らしをはじめるので、準備中の私[わーい(嬉しい顔)]

先に上京してる友達から失敗談やコワ~イ話[がく~(落胆した顔)]を聞かされてたので、このままではいかんと情報収集することに。

…そして、ネックだった料理のレシピや防犯対策の仕方などを知り、安心できました。

続きを読む


スマホGetで旅情報もGet!こんなアプリを探していた [これいい!お役立ち]

スマートフォンをついに手に入れた私[わーい(嬉しい顔)]
スマートフォン スマホ.jpg
出張もあり旅行好きなので情報集めにフル活用したいところ[グッド(上向き矢印)]

観光名所やグルメ情報、当日予約できるホテルの情報もゲットしたい…

と欲張りなので、役立つアプリを知っておきたいわ[手(チョキ)]

続きを読む


インプラントブーム!東京での情報収集は大変・・・ [健康]

東京にいる友達が、インプラントをやるそうです。

最近、インプラントする人が増えてきて、興味はあるけど費用がね・・・って感じ(苦笑)

治療を受けた友達の感想を聞いてから、また考えようと思います。

続きを読む


つけたつもり・・・のまさかのノーブラにご注意!

通販でこっそり手にいれようと思っているのがヌーブラ☆

もう、合わないブラ事情から開放されたい!

これまで何着も買っては落胆・・・の繰り返し。

ちゃんとフィッティングしているのにな~~

小さなバストが原因なのかな[もうやだ~(悲しい顔)]

続きを読む


『とり簿記』論 [資格]

とり簿記

って知ってる?!・・・ケケケケケψ(*`ー´)ψ知らないでしょぉ。

私が作りました(ドヤ)!

あ、今投石しようとした方はいらっしゃいませんか~~?
物騒な世の中ですからねぇ~やめてくださいねぇ~?

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。