『とり簿記』論 [資格]

とり簿記

って知ってる?!・・・ケケケケケψ(*`ー´)ψ知らないでしょぉ。

私が作りました(ドヤ)!

あ、今投石しようとした方はいらっしゃいませんか~~?
物騒な世の中ですからねぇ~やめてくださいねぇ~?

続きを読む


中小企業の運命を左右する!診断士はこんな業務を担っています。 [資格]

的確な診断とアドバイスであなたの会社を救います。

物事を多角的に見ることができ、冷静な分析力・判断力・行動力を備えた中小企業診断士に出会えた企業は幸運であろう。また、これから起業を考えている方も是非、こういったスペシャリストの助言を受けてみてはいかがだろうか。

中小企業診断士.jpg

中小企業診断士の続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

100以上の法律を熟知した社会労務士!その知恵と力を借りない手はない! [資格]

会社と従業員の間にパイプをつなぐ社会労務士の仕事って??

会社のためにも一生懸命働いてくれる社員には手厚い待遇をしたいが、会社の現状を考えると厳しい・・・など、企業側の悩みも尽きないであろうこの不況時代。人を雇うことで生じる様々なトラブルも専門家の的確なアドバイスで乗り越えたい。

社会保険労務士.jpg

社労士の続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

クーリングオフや公的書類の作成など行政書士に任せて安心なことを知ろう [資格]

遺言状を作成したい、そんなときは行政書士にお任せください

日常の些細なトラブルや法律にかかわる重大な案件まで行政書士の取り扱う業務は多岐にわたります。いざこざが発生して内容証明を発行したい時などどうしますか?
まずは行政書士に相談して少しでもスムーズな解決に力を貸してもらいましょう。

行政書士.jpg

行政書士の続きを読む



共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。