ねんりん家の絶品バームクーヘンをプレゼントにしてしまおう♪ [これは美味しそう・料理]

今週末東京に遊びに行くことに決定(やっと有休が使える[るんるん][るんるん][るんるん])。

目的は2つ。

母への誕生日プレゼントの物色と、絶品スイーツ食べ歩き[るんるん]

美味しいバームクーヘンのお店があるという情報をキャッチしたので、イトコに連れて行ってもらおうと思います。

母にも食べさせてあげたい[exclamation×2][exclamation×2]

やっと休みが取れたので、今週末東京へ遊びに行くことになりました。

東京へ行くのは5年前の出張以来なので、ちょっとドキドキしてます。
でもワクワクです。

実は遊びで東京へ行くのは初めてなワタシ。なので、イトコに案内してもらうことになっています。

ちなみに旅は2泊3日。広~い東京を観光するにはちょっともの足りない日数ですが…

行くからには、めいっぱい楽しんでこようと思います!!!


今回の東京旅行の目的は、ずばりこの2つ。

目的その1:母へのお土産(誕生日プレゼント)

※田舎なので、いいお店がないんです…都会のちょっと敷居の高いデパートで購入したい。

目的その2:絶品スイーツ食べ歩き

※今まではコンビニスイーツで我慢してたけど、TVや雑誌で紹介されるような話題のスイーツが食べてみたい!


この前イトコから「行きたいところ決めておいてね~」って言われたので、今からイソイソと検索&情報収集しております。

こんなサイトとかで。

カタカタ(*^-^)ヘ_/

おっこのバームクーヘン美味しそう!![グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ねんりん家 バームクーヘン.jpg

お店の名前は“ねんりん家”。

聞いたことがあります。東京で大人気のお菓子屋さんですよね[わーい(嬉しい顔)]

買って帰ってイトコの家で食べたら楽しいだろうな~~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

2人で宴会[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

(⌒ρ⌒)じゅるっ


自分の食欲優先で、母への誕生日プレゼントのことすっかり忘れてた…[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

花柄のスカーフなんかいいかな~?

あっでもこれは通販か…

ファッションアイテムをプレゼントするのって、本人の好みもあるから難しいよね[たらーっ(汗)]

あっじゃあいっそ、さっきのバームクーヘンを母へのプレゼントにしようかな!?

これってアリですよね(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。