【歯が抜けても安心】インプラントでキレイな歯を再生! [健康]

インプラントをやった友達の歯を見て、そのキレイさに羨ましくなってしまった私。
自分もやりたい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
と思ったけれど、どんな病院を選べばいいのかサッパリ分かりません・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
最近は、インプラントをしてくれる歯医者さんが増えて、迷っちゃう!![ふらふら]

続きを読む


nice!(0) 

スロージョギングっていうのが5年長生きできるらしい [健康]

ジョギングは、速く走ると効果が出る。

そう考えてはいませんか?


それは間違いです。

ジョギングは、スローペースが一番効果的だそうですよ

心身の健康、老化防止、ストレス解消……。


皆さんも、自分のペースでジョギング、してみませんか?




続きを読む


nice!(0) 

わたしは将棋にめっさ詳しいオンナ [これいい!お役立ち]

将棋は、日々進化しています。

昨日通用していた一手が、明日には通用していないかもしれない。

最善の一手の追求は、日を問わずに行われています。

そんな世界に飛び込んだ!でも、どうすればいいの?

そんな初心者の方は必見、上級者の方も見る価値ありですよ[グッド(上向き矢印)]

続きを読む


nice!(0) 

捺印しないと書類不備?!ハンコ社会の恐怖・・・ [お金・仕事のこと]

ペッタラペッタ『はんこ社会』って知ってます?
最近このハンコ社会なるものを知らずにハンコを侮っていた自分に痛く反省しました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

聞いてください(>艸<。) 
前の仕事が終って就職活動中なのですが、今回初めて履歴書の書き方なるものを詳しく教えてもらいました。

続きを読む


nice!(0) 

彼氏の部屋が完璧すぎて恋が終わりそう! [生活]

彼氏が完璧なインテリア&完璧な掃除がされている部屋に住んでいたら??

プレッシャーって感じませんか?
私は今、まさにそんな彼氏で自宅に彼を招くのがとってもストレスな日々を送っています[ふらふら]
誰か!
彼に完璧部屋は女の子に好かれないって教えてあげて!!

続きを読む


歯医者は虫歯になってからじゃ遅い! [健康]

歯医者と言うのは実は、虫歯になってから行っても遅いのです。

虫歯になってから行っても、欠けた歯は戻ってはきません。

そうならないため、虫歯になる前に歯医者に行く「予防歯科」をオススメします。

続きを読む


ねんりん家の絶品バームクーヘンをプレゼントにしてしまおう♪ [これは美味しそう・料理]

今週末東京に遊びに行くことに決定(やっと有休が使える[るんるん][るんるん][るんるん])。

目的は2つ。

母への誕生日プレゼントの物色と、絶品スイーツ食べ歩き[るんるん]

美味しいバームクーヘンのお店があるという情報をキャッチしたので、イトコに連れて行ってもらおうと思います。

母にも食べさせてあげたい[exclamation×2][exclamation×2]

続きを読む


そうだったんだ・・・オンチの仕組みがわかっちゃった! [これいい!お役立ち]

この間、親戚の子(小学生)と話していて、面白いなあと思った話があります。

それはなんとオンチの仕組み・・・聞きたい??

知っておいたほうがいいですよぉ。実はみんなオンチかも?!なんてね(笑)

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。